ホップステップコンサート3/31 | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

東大阪市中石切町にある音楽教室

Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室

行友 美由貴です音譜


週末はとても良いお天気で晴れ


桜もやっと咲いてきますね桜


本日は今年度から始まります

いつもお世話になっている楽器店主催の

ホップステップコンサート

第1回目でした


Yukutomo音楽教室からは8名の生徒さんがエントリーしました


先ずは行友が担当している生徒さんから結果報告音符



レベルA


未就学児 Kちゃん

金賞受賞おめでとうキラキラ


ピアノが好きで練習もコツコツ頑張っています!

昨年度もホップステップコンサートで金賞そしてジャンプステージまで進めました

ジャンプステージでトロフィーが欲しい!目標で今回も頑張りたいの意思でエントリーしました

今日まで曲を仕上げようとする気持ちがとても成長したと思いますにっこり

次は発表会に向けて新しい曲が楽しみだね音譜



レベルD


小学2年生 Aちゃん

銀賞受賞おめでとうキラキラ


Aちゃんもしっかり今日までにたくさん練習して来ました。でもコンクールという緊張感がとても感じるようになりあれ無気力っていうミスで今日はいつものように弾けませんでしたあせる

試練ですがこの経験も挑戦したから起こり得た学びですね!たくさん練習しても乗り越えないといけない結果も必ず次に繋げるように頑張っていきましょう♪


フリースタイル


小学3年生 Kちゃん

金賞受賞おめでとうキラキラ


Kちゃんはヴァイオリンで音楽は頑張って来ています♪ピアノはまだ半年ぐらいしか経っていませんが、いつもたくさん教則本を練習して来て楽しくレッスン出来ています♪

お母さまもKちゃんのヴァイオリンのピアノ伴奏をされていますので本日は親子で連弾も挑戦しましたニコニコ楽しく演奏出来る様子を見ていて私も癒されてましたにっこり

どんどんピアノも頑張ってね♪



皆さまおめでとうございました


小西先生、杉本先生、中井先生の生徒さん達も揃いましたら更新致します



Yukutomo音楽教室

090-1598-8004

ゆくとも みゆき