合格おめでとう(^^) | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

東大阪市中石切町にある音楽教室

Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室

行友 美由貴です音譜



少し体調崩してアセアセ


レッスンもお休みしてしまい


ずっと元気に頑張っていましたが

ご迷惑とご心配おかけしてすみませんでした悲しい



体調は崩しましたが


3月は体験レッスンもお越しいただき

4月より入会を決めていただけて嬉しく思っていますにっこり


新年度に学年が上がって今までのレッスン時間を見直していく時期でアセアセ


4月半ばまでには移動確定したいと思います



宜しくお願い致します



本日は先月に受検しました

ヤマハ音楽能力検定試験結果を届けていただいていました



小学4年生 Kちゃん


ピアノ演奏グレードBコース

8級合格おめでとうキラキラ

発表会までに少しでも成長出来るように今年はグレードテストを受けると決めて頑張って来ました♪

9級受検の時も初見力は身についたと思い今回は満点でした💯

バランスよく試験問題をこなすのは過去問で自信をつけるようにして、どんな問題が出ても弾けるように努力出来たと思います

素晴らしい評価をいただけて更に頑張って行きましょうねニコニコ




小学5年生 Mちゃん


ピアノ演奏グレードBコース

8級合格おめでとうキラキラ

ピアノ演奏が好きで練習を頑張ってくれています。グレードテストでも演奏評価は満点で💯嬉しかったね!

テストはドキドキしますが「受ける!」と決めて頑張れた練習期間はとてもMちゃんの成長に繋がりましたニコニコ

次は発表会に向けて頑張って行きましょう♪




皆んなの頑張りを応援していますニコニコ



Yukutomo音楽教室

090-1598-8004

ゆくとも みゆき