今年もありがとうございました | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

東大阪市中石切町にある音楽教室

Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室

行友 美由貴です音譜



今年もあっという間に終わるあせる

毎年申してブログを書いています

やはり早い一年でした



日々たくさんの生徒さんとふれあい


ご指導させていただき


講師としてやりがいのある一年でした



成長をさせる!事は簡単な事ではなく


とても責任あるお仕事と思っています


皆さんの性格や環境で一人一人同じでは無いので


目標もそれぞれで良いと思っていますにっこり



来年も指導者として何も変わる事はありませんが


講師皆様と力を合わせて頑張っていきたいと思います



どうぞ宜しくお願い致します



















ベーテン音楽コンクール全国大会で留守中は講師皆様でお掃除を分担して綺麗にしてください有難うございましたキラキラ



皆さま良いお年をお迎えください門松





Yukutomo音楽教室

090-1598-8004

ゆくとも みゆき