ベーテン音楽コンクール近畿地区本選11/5 | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

東大阪市中石切町にある音楽教室

Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室

行友 美由貴です音譜



土曜日は午前中よりレッスンが始まりますので1日はあっという間に終わってしまいますアセアセ



本日もベーテン音楽コンクール近畿地区本選日



先月は体調が悪かったのでぎりぎりまでレッスンが出来ませんでした汗



生徒たちの成長もダイレクトに感じたいニコニコ



心配もどこまで我が生徒離れが出来ないのか悲しい

引率出来ない時に限って色々なハプニングがありました




毎日


一生懸命に頑張っている生徒たちに

叱咤激励は大声でレッスンして


厳しいことしか言ってないな○○ちゃんには



講師も心が辛い時もあります!



でも私にしか注意出来ないことは



長い目で成長を見守っていく!と

責任持って担当講師を引き受けさせていただいています



コンクールの舞台に挑戦する、挑戦した

それに向けて色々な事があって成長していくと思っています



賞がとりたいだけではないですね

レッスン現場はそんな一言では語れない



喜び、悲しみ、結果が出ますのでどうしてもこの2択になりますが



喜びまでに何度も悲しさも経験してます



まだまだ一緒に頑張っていきましょうにっこり



むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


結果報告



小学3・4年生部門 自由曲コース Kちゃん

優秀賞受賞おめでとうキラキラ


Kちゃんの喜んでいるお写真が送信されて来た時は

嬉しくニコニコ

前回で曲を変えて、練習期間とても短かったですが通過させていただけて本当に良かったです

今朝のレッスンではもう今日通過出来なかったら全国大会に行けないぐすん

プレッシャーに押しつぶされそうで、私の注意にも目からポロポロ涙が出てきました


そのくらい頑張りました!

素直にジャンプして喜びが溢れてたようでおめでとうクラッカー




中学生部門 自由曲コース Aちゃん

最優秀賞受賞おめでとうキラキラ


引率できませんでしたがレッスンをして見送りました

もう十分に演奏力は育ってきました

本番となるといつもあれ?驚き

本日も本番終わって「ミスしました」とLINEが入りました

あららアセアセと心配していましたが1位通過させていただき私がこけそうでしたニコニコ

Aちゃんも色々と経験して今があるので全国大会はバロックコースも頑張っていきましょう



明日はホップステップコンサート

頑張りましょう!



Yukutomo音楽教室

090-1598-8004

ゆくとも みゆき