2024/09/10 | chippiano

chippiano

ピアノ奏者 寺嶋千紘のブログ

image

image

image

2024.9.1 @斑鳩ホール 
【日本フルートフェスティバルin 奈良】ゲストフルーティストのザビエル・ラックさん、瀧本実里さんのおふたりとご一緒しました。ひと夏楽しみにしていた本番。台風10号の動きに振り回され、瀧本さんは北陸回りでの関西入り、リハーサルも予定より短くなったり色々ありましたが、実行委員のみなさまと、ヤマハさんの手厚いサポートを受けて、本番は当初の予定通り迎えることができました。第2部フルートオーケストラによる展覧会の絵は客席で聴かせていただきましたが、本当に素晴らしかったです。

個人的には5年間楽譜棚で温めてきた難曲があり、音が多くて恐らく眼精疲労からの頭痛と戦いながらの譜読みでしたが(その時は熱中症かなと思ってた) 素晴らしい共演者と舞台にあげられて幸せな夏の締めくくりになりました。

関係者のみなさま、どうもありがとうございました!