2018.8.7 *・゜ .。.:*・゜゚・* | chippiano

chippiano

ピアノ奏者 寺嶋千紘のブログ


現在はドイツでご活躍の

大学院時代の友人 黒川智庸氏と

久しぶりの共演


前半はドイツリートの

有名どころをズラリ


後半は日本歌曲の

有名どころをズラリと


途中、黒川氏リクエストの

ピアノソロも挟みながら


こんな素敵な天井のある

小さなサロンで

真夏の暑い日でしたが

満員のお客様に

お運びいただきました



毎年帰国したときには

ドイツの最新情報を教えてもらい

刺激を受けていたけど

このたび久しぶりの共演で

良い音楽生活送ってるんだなぁと

感じました



関西に閉じこもりの私ですが

ここで出来ること

しっかりやろうと

思います



休憩でお出しした

ドイツからのお土産の

コーヒーとチョコが

絶品でした