ミルク拒否 | 私のつれづれ日記〜妊活、出産、育児、亡き長男への思い〜

私のつれづれ日記〜妊活、出産、育児、亡き長男への思い〜

子宮内膜症と診断を受け、妊活をスタート。
体外受精を経て、妊娠、2015年6月に娘を出産をしました。2017年11月18トリソミーの息子を出産、5日後に亡くなる。
2020年3人目体外受精をして12月に出産

体重が増えてない


うんちの量がないから出てない




という主な理由で母乳とミルクの混合をしたのに



ミルクを飲まないガーン



というか

哺乳瓶拒否ゲッソリ





哺乳瓶を口に持っていくものなら


全身を使って拒否を表現





お腹が空いているときも


機嫌がいいときも


寝ぼけているときも


全拒否ゲロー





おっぱいを持っていくと必死にかぶりつく



最初からこれ出せやーー!


みたいや雰囲気を感じる笑い泣き






離乳食はゆっくりやろうと思っていたけど


5ヶ月になったら早々に始めなきゃ、、チーン











3月にやったお食い初め

とってもお利口でしたニコニコ

大人が食べるときはしっかり寝てくれたし爆笑

長女のときは外食で終始泣いていたなー(笑)