去年に引き続き今年もやってまいりました!
パシフィックエアーショー!!!


簡単にいうと飛行機のショーですね飛行機


サーファーズパラダイスのビーチ沿いで行われる飛行機のショーです。


去年も見にいって結構な迫力ですごく見応えもあったので、今年も開催されると聞いてちょっと楽しみにしてましたおねがい


もちろんチケットも販売されてるんですが、

我が家はチケット買わずにも見れる範囲のエリアで鑑賞チューそれでも全然満足のいく感じで見れます流れ星


金土日で開催されるんですが、

初日の金曜日の午前中に見にいってみましたーキラキラ


写真だとだいぶ伝わりにくいキョロキョロ

音とパフォーマンスの迫力がなかなかすごい!!


パラシュートで降りてくるシーンもルンルン



ハイライズに住んでる人や泊まってる人はバルコニーからの丸見えですねーニコニコ

(サーファーズの端っこにいましたがまた新たなハイライズが立つみたいで建設ラッシュ)


このハイライズからもバルコニーから眺めてる人めっちゃいたウインク


工事現場の人も仕事そっちのけでずっと見てた笑い泣き


昨日まで毎日雨降りだったのにエアーショーになったら晴れる奇跡キラキラ


すごい高さまで飛行機が上がってたー!!!


もう今日はこの方々も仕事になりませんね笑い泣き笑い泣き

目の前で繰り広げられるパフォーマンスがすごすぎて、みんなもう見るしかないって感じでしたチュー


何台もの飛行機が同時に飛んでパフォーマンスしてたのすごかったなー



暑すぎず寒すぎずで気分よく鑑賞できましたウインク


ショーは10時から午後までやってるみたいだけど、丸一日見ていれそうな感じで見応え充分ニコニコ

でも我が家はランチごろに帰りましたが、

最後の最後に戦闘機みたいなものも見れましたー。

なかなかこんな飛行機見れないし、飛行機のショー自体もこんなビーチ沿いでやるってなさそうですしね照れ

チケット買わなくても充分楽しめましたー口笛


ゴールドコーストは週末にかけてしばらくいろんな飛行機が飛ぶ爆音で賑わいそうですね口笛