木曜日はアンザックデー祝日でした照れ


家族みんなお休みになって、久しぶりにのーんびりしたおやすみの日を過ごせましたラブ


お天気よかったので、Kirra beach周辺へ。


気になってたカフェにやっと行けた口笛


おしゃれ。カフェとお隣にはバーバーも。

最近こういう組み合わせよくあるパターン音符


バリスタさん、美味しいコーヒーでした拍手拍手

コーヒー豆はバイロンの山のほうにある

Moonshine coffee roastersのものでしたイエローハーツ

とっても飲みやすいお味イエローハート



美味しいコーヒーの後は散策。

キラってローカル感がすごくあって好きイエローハート


祝日だし波も良くてたくさんの人で賑わってましたルンルン



我が家のちびすけが、「丘の上に行こう!」と言って、散策し始めたら、こんな素敵なもの発見キラキラ


さあ、めっちゃ急な階段登るぞー!


登りきったら素敵な景色キラキラ






下に降りてきましたー。






この日は太陽さんの周りに虹キラキラキラキラ


なんだかパワー感じるーイエローハーツイエローハーツ


お隣のクーランガッタも好きだけど、キラも好きピンクハート