久しぶりにクーランガッタへゆっくり行きました照れ

QLD州とNSW州の境にあるポイントデンジャー/D-Bah(ディーバー)はハイライズの建設ラッシュでずっとガチャガチャしてたけど、新しいユニットが結構完成して、そのうちの一つの下に新しくできたカフェに行ってみましたウインク


ずっと前には、Cafe D-bahという結構有名なカフェがありましたが、そこもハイライズ建設ラッシュの煽りを受けてかクローズしてしまいショボーン

かなり久しぶりに同じ場所にカフェができました。


3月にオープンしたばかりで新しい雰囲気満載キラキラ

ケーキとかパン、ここで作ってるのかな〜。

すごく美味しそうなものがたくさん!!


この日早朝からサーフィンに行ってお腹が空いてたゆーすけもが、思わずカウンター見て美味しそうすぎてアーモンドクロワッサンオーダーしたウインク


すごく新しい感じで綺麗なカフェでしたキラキラ


ラッキーなことに外のテーブルが空いたので、

私たちは最高のロケーションでコーヒー楽しめたラブラブ


コーヒーはMerlo coffeeのお豆を使ってるよう。

なんとも軽い感じでスルーっと飲めちゃうコーヒーでしたコーヒー


そして珍しくカフェでフードをオーダーしましたが、

このカフェのアーモンドクロワッサンはとても美味しかったです!!

サイズ感は小さいけど、ほんとホームメイドな感じでサクサクで変に甘すぎず。よかった!!


目の前はサーフィンの地で有名なD-bah。

この日は波が結構高くてたくさんのサーファーが楽しんでいましたし、見てるこっちも見応えあったグッ


久しぶりに見たけど、やっぱりここは素晴らしいロケーションですねキラキラ


そのまま歩いてクーランガッタ散策音譜


どんな人がこの素晴らしいロケーションのハイライズに住めるんだろうおねがい

最高級のロケーション。きっとミリオン超えしてるだろうな〜びっくり!!!!


天気がいいと、遠目にサーファーズパラダイスもしっかり見えます照れ


クーランガッタのスナッパーはとにかくサーファーでいっぱい!!波がいいと人がすごいです!!


何度来てもクーランガッタは好きラブラブラブラブ


いい天気やしの木


ずーーーっといれるやしの木ルンルンルンルン


やっぱりゴールドコーストではクーランガッタが好きハート