今年のオーストラリアのイースターホリデーは、
3月29日(金)のGood Fridayからスタートですね〜うさぎ
 
イースターといえばホットクロスバンっていうパンもあるけれど、
何よりもスーパーでのラインナップがすごいのがチョコレートうさぎ!!
 
たまたま立ち寄ったHarris Farmでもすごい量のチョコレートが売られてましたチョコレート

 

チョコってこのサイズで食べたりするっけ・・・・キョロキョロ!?

かなりサイズが大きいものが多いですね〜。

 

うさちゃんのチョコレート。可愛いけどめちゃくちゃ大きいし、

何よりも値段よ!!!!

16ドルもするぞ〜〜!!

KOKO BLACKって有名なチョコレート屋さんのやつだからかもねあんぐり

 

向き合ってるうさちゃんのチョコレート、かわいい目がハート

ん???こちらは30ドルもするじゃないか〜い不安

 

これはたまごの形してるチョコレート。

ケースに入ってるのがまたかわいらしい。

すっごい食べづらそうだけど・・・凝視

 

チョコレートコーナー、一つじゃなくていろんなところにありました。

 

かわいいものばかり飛び出すハート

エッグケースに入ってるチョコレート、かわいいな〜ニコニコ

ん???25ドルもするけどね・・・凝視

 

うさぎだけじゃなくて、他の動物バージョンもあったスター

かわいい〜、でもこれもらっても可愛すぎて食べれないな〜あんぐり

 

大好きリンツのチョコレートも、

イースターになるといろんなバージョンが出てきますね。

たまご形のチョコレート、これかなりサイズ大きいぞ・・・あんぐり

 

にわとりバージョンびっくりマークびっくりマーク

なんとも愛くるしいにわとりちゃん飛び出すハート飛び出すハート

 

このたまご形のチョコレート、相当大きいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これは絶対に食べづらい!ボロボロこぼれちゃうガーン

でも世の中の子供達はこういうキラキラの絶対好きだろうな〜。

 

バラマキ用かな???これも大きな袋だった〜。

イースターハント用かな?小さいたまご型のチョコレートもありました。

 

これはちょっと笑っちゃった爆笑

どう見てもチョコレート置いてあるけど、
ふだ見ると、WAGYU RUMPって和牛???肉・・・ですよね?
和牛と言いつつ、可愛らしいうさぎチョコレート置いてあったのおもしろいてへぺろ

 

チョコレートじゃなくて、飴みたいなやつもありました。

ちょっと高級チョコレートもありましたね〜。

 

これはもうど定番びっくりマーク

スーパーのどこでも見かける、リンツのうさぎちゃん飛び出すハート

 

オーストラリアのスーパーは、

どこもかしこもチョコレートで埋め尽くされています〜グラサン