ハワイ旅行から帰ってきて数週間・・・

 

すでに現実生活がスタートしていますが、

私たちの生活の場・ゴールドコーストもやっぱり大好きなんです飛び出すハート

ゴールドコーストもハワイに負けないくらいの青空

あ〜〜〜んど!綺麗な海ラブラブラブラブ

 

ちなみにワイキキビーチの砂はサンゴがまじってるので、

地味に足の裏、痛いんですよね・・・

 

でもゴールドコーストのビーチはさらっさらの砂飛び出すハート

そいえば、ワイキキ?の一部の砂はサラサラで、
ゴールドコーストの砂を運んでるとか聞いたことがあるなキョロキョロ

とりあえず、ハワイのように珊瑚が混じってないから足が全く痛くないOK

 

ちびすけもビーチのサラサラ砂でたくさん走り回っています。

あーんど、貝拾いチュー

 

3月に入って暦的にはもう秋になったオーストラリア。

でも日中晴れるとまだ日差しは強くて暖かいです。

 

風が吹くと少し冷たい風だと感じることも増えて、

そうなるとやっぱり3月になるとオーストラリアの秋なんだな〜って感じる乙女のトキメキ

 

ハワイから戻ってきてからハワイロスがすごかったけれど、

住んでいるゴールドコーストも好きだから、

現実生活もこんな素晴らしい環境で過ごせることに改めて感謝イエローハーツ