ハワイ旅行2024一覧下矢印

 

 

 

ハワイ好きならご存知だと思いますが、

惜しまれて惜しまれてなくなってしまったワイキキにあったフードパントリーの跡地に、

2023年1月に新しいスーパー、ワイキキマーケットができましたびっくりマーク

 

 

我が家は5年前にハワイ旅行に行った際にギリギリ閉店前のフードパントリーに行けて、

「あ〜次来る時はここに新しいスーパーができたらいいな〜」なんて話してましたが、

あれよあれよとハワイに行かれない期間が続き、

その間に開発が進み、そして見事に新しいワイキキマーケットができたということで、

足を運ぶことを楽しみにしていましたアップ

 

とても綺麗でした!!

 

 
結構な段数の階段を登るか、エレベーターであがることもできました。
 
店内、いろいろなものが売ってましたキラキラ

ここで売ってるマラサダ、四角い形をしてましたラブ

 

眺めていたら、お店の人が試食をくれましたキラキラ
美味しかったので一つ購入。
うん、レナーズのマラサダとはまた違う美味しさでしたパー

 

 

我が家、ハワイ旅行中毎日いろいろなことでポキを購入してたのですが、

我が家的ベストオブポキは、ワイキキマーケットのものでした!!

値段は他のお店よりもやや高めでした。

こちらも迷ってるとお店の人が試食をくれました。

いろんな味がありすぎて迷う迷う笑い泣き

こちらのポキはねっとり系のものも多く、とても美味しかったですチョキ

 

これ、食べなかったんですがとても気になった下矢印

フォカッチャ?ピザ?めちゃくちゃ美味しそうでしたOK

 

ハワイならではのお菓子もたくさんありました。

大好き、マウイチップスハート

確かこの時2個でいくら〜みたいなセールをしてたのでたくさん買っちゃったイエローハーツ

なんだかんだオリジナルの味が一番好き流れ星

マウイオニオン味買ったら、結構塩味がきつかった・・・。

でもオリジナルは本当にシンプルな味でカリカリで厚めのチップスで美味ピンクハート

 

コーヒーもたくさん売ってましたよ〜。

 

ハワイといえば、このジュースですね〜乙女のトキメキ

 

ヨーグルトもオーストラリアと同じく種類豊富。

でも結構甘い系が多かった気がします。
さすがスーパー、ABCストアとかよりも全然安かったです。

 

デザートも時々買ったのですが、やはりハウピアが美味しいですね。

 

昔のフードパントリーにはその時代はまだ売られていた、

あのノースショアで有名なテッヅベーカリーのパイが販売されてて、

ハワイ旅行の際には毎日のようにテッヅのパイを買って食べてたのですが、

ある時から販売をストップしたようで、今はスーパーでは買えないみたい。(多分)

(もちろん、ノースショアのテッヅベーカリーでは十分買える)

 

でもこういうタイプのパイを食べると、ハワイきた〜って感じもしますね。

 

ワイキキマーケット、なかなかよかったです!

ワイキキ内はスーパーがほとんどないので、

ここがあることで食べ物の選択肢が増えるし、色々買えて便利でしたバイバイ