9月1日金曜日の今日は、
ゴールドコーストショーデーのゴールドコーストだけお休み祝日の日ウインク
なんかラッキーな日ですねルンルンゴールドコーストだけお休みって得した気分イエローハーツ

我が家はひーーーーっさしぶりにちびすけが数日前から体調が悪くて、このロングウィークエンドも大丈夫かなって思ってたけど、なんとか回復!!
ちびすけも元気になったからお出かけしたい〜と朝から騒いでたので、久しぶりにちょっとドライブウインクキラキラ

ゴールドコーストのお隣Tweed Headsにあるお気に入りのカフェへコーヒーキラキラ


何年かぶりのNextdoor espresso@Tweed headsキラキラ


相変わらずおしゃれカフェコーヒー


なかなか来るタイミングなくて、たぶん2年ぶりとか3年ぶりとかそんな感じ笑い泣き


コーヒー美味しかったーニヤリグッ


帰りに「お散歩したい!」ってちびすけのリクエストでクーランガッタ散歩イエローハーツ


ほんと天気良くて最高なゴールドコースト日和流れ星キラキラ


ゴールドコースト祝日だから海に人もたくさんいましたイエローハーツ


9月になって暦的に冬も終わって、春だけど体感は夏な雰囲気やしの木




お散歩も気持ちいいイエローハーツ




新しいカフェもできてたグッ








遠く〜にイルカや多分鯨も見れたチュー


なんともゴールドコーストらしい休みの過ごし方でしたラブラブキラキラ