ここ数日、グッと気温が上がって夏みたいな気候になったゴールドコーストですやしの木
 
天気がいいと、日中30度超えちゃうチュー!!
一気に春を通り越して夏になったな〜と思う。
(でも今年の冬は寒い日が長かったな・・・・)
 
待ちに待ってた、ゴールドコーストらしい日が過ごせて嬉しいイエローハーツ
 
そんな夏みたいな気候の中過ごす休日。
 
カフェからスタートキラキラ

 

あまりにも暑すぎて、アイスロングブラックとアイスモカをオーダーキラキラ

でも飲みきれなくて、テイクアウェイカップに入れてもらったニヤリ

 

それを持参して、クーランガッタへダッシュダッシュ

 

もう、いつ来ても”最高”な環境ですやしの木

 

空が青すぎる〜おねがいイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

本当に何度来ても飽きないし、いつまでも大好きな場所。

 

これだから、ゴールドコーストがずっと好きピンクハートピンクハート

 

こんな綺麗な青空の下、海を眺めながらお散歩できる環境があって、

本当に幸せだな〜イエローハーツイエローハーツ

 

休日をこんな環境で過ごせることに、感謝キラキラキラキラ