ふと目にした悲しいお知らせ・・・
 

 

まゆすけが昔っから大好きで愛して止まなかったバーガー屋さん、

beloport burgerのrainbow bay店(クーランガッタ)が、

まさかまさかの7月4日で閉店してしまうというお知らせでした。。。

店舗のリースが終わっちゃうためのようですね爆弾爆弾

 

えーん えーん えーん えーん

 

悲しすぎる、悲しすぎますよ、このニュースガーンガーン

2年半前、beloporto burgarがクーランガッタにオープンした時は、

本当に本当に嬉しすぎてたまらなかった!!

(もともとはバイロンベイにあるバーガー屋さん。

その後ヌーサにもできて、そしてクーランガッタが3店舗目でした)

 

ここのバーガーは、まゆすけ的にはゴールドコーストNo.1でしたキラキラ

他のバーガーとは比べ物にならないほどお口にあって美味しくて、

いつもボリューム満点で、それでもペロッと食べちゃうドキドキ

 

あまりにも好きすぎるから、

少し食べない期間があると、「ベロバーガー食べたい症候群」みたいな、

禁断症状が出てしまうほどチューあせるあせる

 

だから先週も久しぶりに食べて、大満足で、

「やっぱなんだかんだベロバーガーが一番だよねドキドキ

な〜んて話してた矢先でしたDASH!

 

でもコロナ時期もよく乗り越えて頑張ってたと思います。

閉店はとてもとても寂しいけれど、

クーランガッタもなんだか色々開発が進んでいるし、

家賃も高騰化してるだろうし、ああいう小さいお店には厳しいのかな。。

 

とりあえず、ベロバーガーを2年半もゴールドコーストで味わえたことに感謝です流れ星

 

まあ一生ベロバーガーが食べれなくなっちゃったわけではないので、

バイロンベイかヌーサへ行けば食べれるんですけどね汗

でもふらっとクーランガッタ程度の距離にあるから、

気軽に美味しいバーガーが食べれてよかったのにな・・・

 

クーランガッタにはなくなっちゃったけど、

またふらっとゴールドコーストの別の場所でオープンしないかな〜、

そんな淡い期待も持ちつつ、

とりあえず7月4日に閉店しちゃう前に、また足を運びたいと思いますアップアップ