久しぶりにサーファーズパラダイスへ家族3人で行って来た〜!!
 
サーファーズに行ったら、このカフェへ行ってみよってことで。
 
PARADOXでございます。
サーファーズの店舗にはロースターもありますコーヒー

 

ここはトランジットセンター内なので、

観光バスとか長距離バスの大きな発着所です。

このトランジットセンターといえば、

11年前、まゆすけはとんでもない量の荷物を持って、

このトランジットセンターからバンダバーグにファーム仕事へ行った思い出が蘇りますが、当時よりもとても綺麗になってPARADOXみたいなおしゃれカフェもできて、

すっかり様変わりですね、サーファーズのトランジットセンター。

 

さて、PARADOX Coffee Roastersにもとても久しぶりに来ましたグラサン

 

コーヒー豆はもちろん、Tシャツとかコーヒー関連のグッツとか、
PARADOXは営業面もすごいですね・・・
ここ最近、色んなカフェでここのコーヒー豆使ってるのも見ます。
 
さ、お久しぶりのPARADOX Coffeeどんな感じかな〜。
 
まずはちびすけのベビチーノハート

なんと!!まさかのミルクのフォームで作ったベビチーノではなく、

完全甘くない生クリームで作られてましたびっくり!!

これには驚きギザギザギザギザっていうかこれはベビチーノなのか!?!?

上に生クリームのフォームが乗ってるだけかと思ったのですが、

まさかまさかの最初から最後までぜ〜んぶクリームでございました。。。

 

こんなベビチーノはお初です・・・

でもやっぱベビチーノはミルクのフォームで作って欲しいDASH!DASH!

 

さ、コーヒーはどうかな。

ラテコーヒー

すこ〜し酸味のあるお味でしたキョロキョロキョロキョロ

 

ソイモカコーヒー

ちょっと甘めのお味だったそうで。

 

まゆすけ的には久しぶりのPARADOX Coffeeは、

お〜、美味しいね〜っていう感想までには行き着かずギザギザギザギザ

 

前回来た時の味を覚えてないからなんともいえないけれど、

本当にコーヒーは奥が深いし、バリスタによっても味が違うので、

何度足を運んでも面白いもんですね。

 

でもあんまりサーファーズパラダイスに来ることがなくなったので、

久しぶりにPARADOX来れて良かったは良かったかな。

でもベビチーノはここではもうオーダーしない〜笑てへぺろ