相変わらず休日はカフェ巡り照れ
 
我が家の行きつけ⁇郵便局があるショッピングセンター内に、
少し前にオープンしてたカフェがあって、
ちょうど郵便局へ用事があった時に試しに行ってみた、
primal baristaというカフェ。
 

 

コーヒー豆、このカフェの名前入ってたけどオリジナルなのかな・・・

 

あんまり期待しないで行ったけど、意外と美味しかったというサプライズ爆  笑

 

割と田舎の小さなショッピングセンター内のカフェなのに、

クオリティー低くなくてびっくりしたニヤリ

 

こういうサプライズな出会いが面白い、カフェ巡りてへぺろルンルン

 

 

この前は久しぶりのクーランガッタにあるGriffith Street Larderコーヒー

 

ここはテイクアウェイカップだとエスプレッソのショットが普段より多くて、

めちゃくちゃ濃い〜味ですが、

店内お召し上がりの時は、そこまで濃すぎず。

それでもここのソイモカは結構美味しいグッ

 

私はラテをオーダーしたけど、

この日はバリスタさんが失敗!?したのかどうなのか、

めちゃくちゃ水っぽいサラサラな状態で手元に届いちゃいましたあせるあせる

あまりに水っぽすぎて、カップ持ってきたお兄さんもこぼしちゃってたガーンアセアセ
フラットホワイトよりもフォームが少なかったな・・・
今となれば、作り直してもらえば良かったかなDASH!DASH!
ちょっと残念〜、でも基本このカフェのコーヒーは美味しいので、
また次回に期待パーパー
 
さて、まゆすけが数週間食べないと禁断症状が出てしまうもの。
 
ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー
 
ということで、禁断症状が出てたので(笑)
行ってきました、我らがbeloporto burgerピンクハートピンクハート

 

 

ここのバーガーが好きすぎて困っちゃうてへぺろ

すこ〜しずつ値上げされてて、今やそこそこ値段も高くなっちゃったけど、
毎日食べるわけじゃないしね、数週間に一度だし、
値段高くなっても、ここのバーガーが好きすぎるのでいいんです。
そしてこの店がクーランガッタにあってもらわないと困る!!
(あとはバイロンベイとヌーサにしかお店がないので、
気軽に行けなくなっちゃうとまゆすけ的には大問題アセアセ

 

ベロバーガーはじっくり味わって食べたいので必ずテイクアウェイして

家でゆっくり堪能しますハートハート

いつものビーフバーガーハンバーガー
 
そしてベロチキンバーガーハンバーガー
冷めても旨い!!
めちゃくちゃサイズ大きいけど、ぺろっと食べちゃうチュー音符音符
は〜、また数週間ぶりにベロバーガーたべれて幸せだったハート音譜
 
もう1件、まゆすけが愛してやまないバーガー屋さんがあったのですが、
コロナの影響を受けてしまったのか、昨年3月?4月?に閉店してしまったので、
今やまゆすけ的に行きたいバーガー屋さんはベロバーガーしかないので、
どうかどうか、頑張って生き残って欲しいですチューお願いお願い
 
仕事休みの日に朝からカフェ行って、
お昼に美味しいバーガー食べて幸せですな〜音符音符