ブリスベンエリアのロックダウン。
予定では4月1日午後5時までだったのが、
すこーし早くなって4月1日お昼で解除されることに爆笑!!!!!!


良かった〜!!


明日からイースターホリデーだし、
その前にロックダウン解除されてブリスベンエリアの方々はホッとしてることでしょうDASH!DASH!

市中感染がそこまで広がってなかった結果が、
ロックダウン解除に繋がったグッグッ


34,711件コロナ検査して市中感染1件だけ。
州の対応がちゃんとしてるから州民も検査に行きやすいし(検査はもちろん無料だしグッ)、
何をすべきかもすごい明確。

そしてロックダウン解除発表後にはすぐにロードマップも更新される。すごいスピード!


ちなみにブリスベンエリアのロックダウンは解除されるけど、マスクの携帯&室内施設での着用義務はもうしばらく続くとのこと。

うん、それでいいと思うグッグッ
まだコロナもどこかでうようよしてるかもだし、
念のための対策としては全然ありおねがいキラキラ

一時はゴールドコーストもロックダウンしちゃうのか?って心配だったけど、


ゴールドコーストもロックダウンにはならず爆笑
良かったよDASH!DASH!

でもしばらく自宅以外ではマスク着用になるので、そういう意味では今までとはちょっと変化のある生活になるなー。
まさかオーストラリアでマスク着用生活する日が来るんなんて思ってなかった〜チューアセアセ

さて我が家は少し早めに今日からロングホリデーがスタートウインクキラキラ
のんびりファミリータイムをエンジョイしようと思いまーすウインクラブラブラブラブ