えっと・・・

前回のブログ、「明日からUSA旅行に行ってきます!」を書いたのが
5月1日。

・・・あれからだいぶ経ちますが。

まゆすけ、USA旅行から無事オーストラリアに戻ってきました~


って、報告遅っ
スミマセン。オーストラリアから戻って来て翌日から仕事に復帰し、
その後怒濤の仕事busy dayを過ごしていまして、
なかなかゆっくりブログを書けなくて。

まゆすけのこのブログは、まゆすけが日本を離れて海外で生活してる、
安否確認のようなものでもあるのに、
ずっとブログを書く事を滞ってしまいました・・・

でも、まゆすけ無事オーストラリアからアメリカ西海岸、
7泊10日の旅程を無事こなして、
またオーストラリアに戻って来る事が出来ました~


ちょっとずつになると思いますが、
まゆすけ初のアメリカ西海岸旅行~ロサンゼルス&サンフランシスコ~
完全個人旅行記を書いて行こうと思います。

ですが・・・
もう1日1日が本当に充実しすぎてて、毎日が濃い時間で、
撮影した写真も、なんと2人合わせて・・・
1500枚


どんだけ撮影したんだっていう程ですが、
それでも足りないくらいっていう感じがしちゃいます~。
まだ自分たちもそこまでゆっくり写真を振り返ってないっていう笑

その写真をブログに載せるものだけを選定するのにも
超時間がかかります(実は選定はしていたのですが、なかなかまとめられず。)。
ですので、のらりくらりとこれから徐々に旅行記を書きますね~。

ということで、まずは無事オーストラリアに戻っている事、
そしてアメリカ西海岸旅行は、まじ楽し過ぎて本当に行って良かったって言う事を
取り急ぎブログに書きました~。

初めて個人旅行で全てを自己手配して、
自分たちの行動力の付き方をまじまじ感じ、
更には英語に関しても本当に色々と思う事、感じる事があり・・・

ざっとは語れない

とりあえずまたゆっくり書いていきますね~


※ハリウッドサインもばっちり見学してきましたよ~♩