こんばんは~

こんな夜にブログを書くなんて、いつぶりでしょうか・・・
またまたブログを書くのがとっても久しぶりになってしまいました
その間、イースターホリデーがあって、
久しぶりに夫婦揃って連休の日々を過ごしたり、
イースターホリデー中にのんびり色んな事をしたり、何だりかんだり・・・

あっという間に時間は過ぎ、そしてそして・・・

気づいたら・・・

明日から、アメリカ旅行スタート


えっ


そうそう


明日からまゆすけ、
USAへ旅行に行ってきます~


ほんと、気づいたら旅行前日になった感じです。
毎日忙しく仕事をしてたので、時間はあっという間に過ぎ。

でも、そんな中旅行の準備も着々としていて、
本当にあっという間に前日を迎えました。

昨日まであんまり実感がありませんでしたが、
今になって、この時間になって、ようやく旅行のワクワクが現実となってきて

めちゃくちゃ楽しみです~~~

初めてのアメリカ本土。
旅行っていう意味では、色々な場所へ行く事も楽しみですが、
自分たちの英語力を試すって言う意味でも、とても楽しみ。

日本人のあたし達が、
オーストラリアからアメリカへ旅行に行くって、
何だかとっても不思議な感じです。

そして、まゆすけ初めての・・・
完全”個人旅行”ですし~~~~~~~~

飛行機も、アコモデーションも、旅先の行動も、
空港から街中の送迎も、各ツアーも、アメリカ国内移動の飛行機も、
ぜ~~~~~んぶまゆすけオリジナルで計画

めちゃくちゃ楽しみになって来た


とにかく、日頃頑張っているご褒美に、
今回はUSA10日間旅行、とにかく楽しんできたいと思います。
オーストラリアとアメリカの違いとか、
土地の事はそうだけど、英語の違い?とかも感じてみたい。

そして、せっかく行くので沢山色々な場所を見て、
色んな事を吸収してきたいと思います~~~。

さ、明日も朝早くから旅行行程がスタートするので、
この辺でっ

2014年まゆすけ最大の冒険が始まりますっ

では、行って参ります~~~