昨日、「これが最後だね・・・」と言いながら、

軽井沢のアウトレットに二人で行って来ましたぁ~。


ちょうど9日からアウトレットでもバーゲンがスタート。


バーゲンの時は道が大渋滞する事を知っているので、

この日は朝6時半に家を出発DASH!


(その前にお弁当づくりがあったので、

この日は5時15分に起床・・・)


眠たい眼をこすりながら、

この日は早朝に家を出たのもあったので・・・



夫婦揃ってギリホリ!!Blog


マック朝マックしたぁ~~~マック


最近、朝マックのソーセージマフィンが100円になったので、

それを購入して朝食にしましたぁ~ビックリマーク



夫婦揃ってギリホリ!!Blog


ハッシュポテトはゆーすけが。

これ、基本でしょ~byゆうすけ

夫婦揃ってギリホリ!!Blog

食べかけですが・・・

これが、100円のソーセージマフィン。これが100円って!!


でも、うちで作るマフィンサンドも負けませんけどね~byまゆ


ちなみに・・・

マクドナルド到着時点では、まだ8時半位でしたあせる


・・・どうやら早く出発しすぎたみたいで、

一切の渋滞にも合わずに、むしろ早めに到着にひひ


ということで、軽井沢のマックで朝マックを

めちゃくちゃ~~~優雅に堪能したのですクラッカー


そして、いざアウトレットへアップ


ほぼ毎月軽井沢には足を運んでいるので、

SHOPの場所とかも知りつくしているし、

何がどんな感じで安いのかもわかっているので、

お店のまわり方とかはお手の物。


この日はバーゲンだったので、

それなりにいいものを安くGetできましたグッド!


もちろん、全部オーストラリアで使えるものベースですラブラブ



夫婦揃ってギリホリ!!Blog


この日Getした戦利品キラキラ

夫婦揃ってギリホリ!!Blog

ゆーすけの五分袖シャツキラキラ

JUN MENで購入ですアップ


夫婦揃ってギリホリ!!Blog


ゆーすけのStussyのランニングキラキラ

文字色がプッチみたいな色ですアップ

夫婦揃ってギリホリ!!Blog

まゆの長そでTシャツキラキラ

A BATHING APEで購入ですマイロ


これは、オーストラリアで大活躍ですねラブラブ


いやぁ~

本当に近くに軽井沢のアウトレットがあるって幸せなことラブラブ



夫婦揃ってギリホリ!!Blog

そりゃ、毎回アウトレットのスタバスターバックスロゴ

ほっこりしちゃいますよ~スタバ


ちなみに、この日は二人で1つ。

抹茶ティーラテラブラブ


あぁ~

これで、軽井沢に来るのも最後かと思うと・・・

ちょっとさみしいなぁ~。

長野で唯一まともに買い物できる場所だったからねぇ~。


『いいものを安く』をテーマに

あらゆるメーカーの洋服が買える素敵な場所軽井沢。


あたし達の、買物の聖地キラキラでしたね。