退職がオープンになってからというもの・・・


メモ引き継ぎ 、メガネ勉強会・・・


メモ引き継ぎ メモ引き継ぎ メモ引き継ぎ・・・


メガネ勉強会 メガネ勉強会 メガネ勉強会・・・


の毎日ではありますが、


それと同じくらい・・・


ビール飲み会、お外ランチナイフとフォークビール飲み会、ビール飲み会・・・


が続いてますにこ


とりあえず、今月は毎週必ず2日は飲みビール予定が入りましたアップ


飲みに誘ってくれる人が沢山いて、嬉しい限りクラッカー

お金もかかるから、結婚後は飲み会もセーブしてましたが、

これで日本での飲み会、社会人の飲み会も

しばらくさよならなんで、最後の最後は出来るだけ色んな人と

飲みに行ったり、ご飯食べに行ったりしようと思ってます。



そんな中、今日は同僚のSちゃんとOLランチナイフとフォークラブラブ


Sちゃんとは、部署は同じじゃないけれど、

年齢が同じって言うことで、ちょこちょこ話をする仲となり、

最近は前より一層お近づきになりました好


そんなSちゃんと、「退職前には絶対にランチに行こうアップ

っていうことで、今日行ってきましたラブラブ


会社の近くのこじゃれたレストランへ行って、

お昼から”牛タンカレー”なる、豪華なものを食べながら、

Sちゃんと色んな話しましたぁ~音譜


すると。Sちゃん。


旅立つあたしに、「お餞別だよドキドキ」と言って・・・



夫婦揃ってギリホリ!!Blog

素敵なプレゼントをくれましたぁ~アップ



夫婦揃ってギリホリ!!Blog

BURBERRYのタオルハンカチドキドキ


タオルハンカチ愛用者のあたしにとっては、

かなり嬉しいものでしたぁきゃ


Sちゃん、本当にありがとWハート


Sちゃんは、学生の時にオーストラリアに行ったことがあり、

色んな話を聞かせてくれたり、

ゆーすけの事も知ってる子なので、

あたし達のこと、とても応援してくれましたニコニコ


なんか、とっても嬉しかった音譜


SちゃんとのほのぼのOLランチをして、

午後の仕事モードに戻るのが大変でしたがっ・・・


あと、今日はもう一つお餞別を頂きました。


以前仕事を通じて話をするようになった人で、

ここ数年、全然やりとりをしていなかったのに、

退職を知って、連絡をくれた人が、今日あたしの部署に

仕事ついでにわざわざ足を運んでくれて、遊びに来てくれました。


そして、「おやつに食べて!」と言って・・・



夫婦揃ってギリホリ!!Blog

こんなでっかいGhana Chocolateをくれましたラブラブ


すご~~い!!こんなでっかいチョコ音譜

数年ぶりに顔を合わせてお話出来た上に、お餞別まで・・・


Yさん、本当にありがとうございましたぁ~アップ


他にも、毎日誰かから色んな言葉を掛けて貰います。


メールで貰った言葉は、全部プリントアウトして、

ファイリングしてます本・・・だって、嬉しいから宝石赤




っていう感じで、今週もスタート。


今週は水曜日にも先輩とランチ。


あとは、木曜日に会社の合同送別会で飲み会。


週末の金曜日は、例のガールズ会at笑笑(バカ飲み予定プ


今週もハードスケジュールであっという間に終わりそうだっ。