無事おばちゃん・おじちゃんに渡豪報告をし、

たらふくの美味しい夕飯と、胸熱くなる話をした後・・・


お二人に手配して貰ったホテルへ向かいましたくるま


前回恵那に来たときも、結婚祝いってことで、

老舗旅館の宿泊をプレゼントしてもらったのですが・・・


今回も日本最後の1泊旅行をプレゼントして貰うなんて、

本当にありがたい話です!!


手配して貰った宿へ4人で向かい、

せっかくだから、泊まるお部屋も2人に見て貰おうと一緒にお部屋まで行きました目


夫婦揃ってギリホリ!!Blog


10階建ての9階キラキラ


夫婦揃ってギリホリ!!Blog

ベットもおばちゃんが「ダブルベットのお部屋にしてね」と

手配してくれたようで・・・にひひ合格


こんな広いベットのお部屋でしたラブラブ


夫婦揃ってギリホリ!!Blog

9階だからとっても眺めもよく、窓からは市内がよく見えたぁ~星空


2人にもちゃんと見て貰いました流れ星


ホテルには大浴場もちゃんとあったんですよ温泉


そして、夜も遅くなってきたので、

ホテルのロビーで無料のコーヒーを4人で飲んで、

この日はバイバイパーしました。


こんな素敵なプレゼントをして貰い・・・感無量の気持ち!!

2人を見送って、ちょっと付近を散歩したりして、この日の夜を過ごしました満月