昨日お姉ちゃんから携帯ラブレター・・・


「この前借りたバックのお礼を実家に置いてきたから見てね音譜

と言われていたので、

お出かけ前にちょっと実家へ立ち寄りました家


取りに行ったゆーすけが、

「すごいものが届いてたぁ~~~~!!」と興奮気味アップ


手には、スタバスターバックスロゴの大きな紙袋スタバ紙袋


そして、中には・・・



夫婦揃ってギリホリ!!Blog

なんと!!スタバのペアマグカップ!!!!


スタバグッツは、タンブラーとコースターはあるけれど、

マグカップは持っていなかったので、

めちゃくちゃ嬉しかったぁ~にこキラキラ



夫婦揃ってギリホリ!!Blog

いやぁ~何度見ても嬉しすぎるアップ


夫婦揃ってギリホリ!!Blog

そして、このbig-size!!

まゆすけには、ピッタリのサイズですグッド!


夫婦揃ってギリホリ!!Blog

最近、普段使っているマグカップのサイズが小さいことが

気がかりだったので、さっそくこのbig-sizeを愛用したいと思いますアップ


スタバ好きにはたまらない、スタバグッツの仲間入りですラブラブ

ゴールドコーストにも持って行きたい!!


お姉ちゃん、ほんとありがと~~~きゃハート