あたしまゆには、「おじちゃん」と「おばちゃん」がいます。


おばちゃんは、同じ市内に住んでます家

おじちゃんは、横浜に住んでます家


今日は、横浜のおじちゃん夫婦が長野に遊びに来ましたぁ新幹線DASH!


毎年おじちゃん夫婦は長野に遊びに来ていますが、

去年はタイミングが会わなくて、会えなかったから、

実に約2年ぶりに会うことにアップ


おばちゃん夫婦とも、同じ市内に住んでいるけど、

なかなか会うことが出来ず、こちらもほぼ2年ぶりの再会ラブラブ


おじちゃん夫婦もおばちゃん夫婦も元気そうでしたぁ~ニコニコ


おじちゃん夫婦を迎えに行って、そのままお墓参りをした後、

ホテルでランチをすることにランチ


いっつもおじちゃん夫婦・おばちゃん夫婦にお呼ばれする時は、

ホテルでランチをご馳走になるので、

ものす~~~~ごくキラキラセレブキラキラになった気分です。

ほんと・・・幸せです音譜


今日も6人でイタリアンを食べましたナイフとフォーク

な、なんと1人1500円のランチコースを頂きましたぁ~!!


サラダバー・ドリンクバーで・・・ラブラブ

サラダバーには、異常に興奮しちゃいます合格

あたし、とってもサラダ好きなので(=欲張りとも言いますが)ビックリマーク


夫婦揃ってギリホリ!!Blog


パスタは小海老のトマトクリームパスタカルボナーラ


夫婦揃ってギリホリ!!Blog

pizzaは念願のマルゲリータピザ*

(最近どうしてもマルゲリータが食べたかったので夢が叶ったアップ


夫婦揃ってギリホリ!!Blog

そして、締めのcakeショートケーキ

(沢山あったのに、1つしか選んじゃダメっていうシステムだったのは

非常に残念汗泣く泣く1つ選んだのが、これラブラブ


夫婦揃ってギリホリ!!Blog

本当に本当に豪華なランチを頂きましたぁ~アゲアゲ


おばちゃん、本当にごちそうさまでしたありがとう


ランチをしながら、色々話をしてる中で・・・


「また海外遊びに行ったりしてるの??」と

おばちゃんが聞いてきたので、それを機に、


ゴールドコーストに1年行くことにしたことを報告しましたアップ


もちろん、あたし達のその発言に唖然・・・

「えっ?」「ほんとに???」連発のおじちゃん・おばちゃん夫婦苦笑


そりゃ当然ですね・・・えへ


でも、色々話をしてる中で、とても応援してくれました星

いやいや、多分予期せぬまさかの発言だったので、

相当驚かせたとは思うけどね・・・。


その後夕方まで長野にいて、

日帰りでおじちゃん夫婦は横浜へ帰りました新幹線DASH!

あっという間の一日だったけど、

色んな話が出来たし、とっても充実した一日でしたぁアップ


最後に「頑張ってね!!」と言ってくれた言葉が、

何かすご~~~く胸にしみましたラブラブ


なかなか会えないおじちゃん夫婦・おばちゃん夫婦なので、

ちょうどこのタイミングでおじちゃん夫婦が横浜から遊びに来てくれて、

久しぶりにおじちゃん・おばちゃん夫婦に会えて、

直接この話が出来て、よかったです虹


あたしにとって、このおじちゃん夫婦・おばちゃん夫婦は、

自分の親のような存在です。


ここでは書ききれないような色んな事が会った時、

本当に、本当に大きな力になってくれたのがこの4人です。


この4人がいたお陰で、今のあたしがこうして幸せになれているといっても、

過言ではありません。


沢山の迷惑と、沢山の色んな思いをさせてしまったけれど、

それでもあたしのために力になってくれて、

あたしを励ましてくれて、支えてくれました。


感謝をしてもしきれない気持ちでいっぱいなのです。


そして、今もいつも気に掛けてくれます。

本当にありがたいことです。


あたしは何も出来ないのにね・・・うううしずく


そんなあたしにとって大きな存在であるこの4人に、

直接ゴールドコーストへ行くことと、あたしとゆーすけの決意を伝えられて、

そして、また応援の言葉を掛けて貰ったのは、

とっても嬉しいことでしたラブラブ


あたしはゆーすけの家族にも本当によくしてもらってるけど、

こうして自分のおじちゃん・おばちゃん夫婦にも本当によくしてもらえて・・・


本当にまわりの人には感謝感謝ですラブラブ


だからこそ、あたしは頑張らないといけないなぁ~って思います。

色んな人に理解して貰って、支えて貰って今のあたしがいる・・・好


だから、自分が行動してる事に責任を持って、

しっかり、ゆーすけとゴールドコーストに行って、

一歩でも二歩でも夢に向かって頑張って突き進みたいと思います!!





全然話は変わりますが、

ダウン地元で「花街道フェスタ」的なイベントをやってましたダウン


夫婦揃ってギリホリ!!Blog


夫婦揃ってギリホリ!!Blog

ゆーすけが車中からパシャリしてくれました。

道路を花びらで飾ってるのですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

お天気がよかったので、なかなかきれいでしたよ~晴れ