今日は歯医者の日・・・おやしらず


しかも、今日は虫歯の治療の日・・・歯


歯医者に行く=けずるっていうのがわかってるから、

めちゃくちゃ緊張した朝を迎えましたダウン


ゆうすけ「頑張ってねぇ~~~パー」と見送られ、

いざ、歯医者へロケット


あたしが行き始めた歯医者は、

建物もきれいだし、流れている音楽もすごく落ち着く音譜

だから、歯医者に入ってもちょっと気持ちは安らぎますラブラブ


でも、やっぱりめちゃくちゃ緊張するもぉだめ・・・


そして、歯科助士さんに呼ばれて診察室へsao☆


どうやらまずはブラッシングの指導からみたいですはぐきキラキラ


歯がちゃんと磨けているかをチェックして貰いました可愛い歯3


・・・結果はかお


「すごくよく磨けてますよ~~akn


えぇ~~~~きゃきゃアップアップ

まじですかぁ~~~アップ


どうやら、歯磨きはすごく上手に出来ていたみたい好

でも、これからも虫歯が出来にくいように、

ブラッシングの仕方を歯科助士さんに丁寧に教えて貰いました音譜


すっかりほめられて上機嫌のあたし。


でも・・・


忘れちゃいないか!?


今日は、虫歯の治療の日。


虫歯歯


おぉドキドキそうだったビックリマーク2

一気にテンションが下がりました・・・ガーン


そして、いよいよ先生登場~~~医者


それがまた、この先生がとっても雰囲気のいい先生で、

緊張感を非常にほぐしてくれる先生なんですキラキラ


今日も来て直ぐに色々話をしてくれて、

あたしが緊張しないような感じにしてくれましたきゃ


そして、今日は左下にある小さな虫歯君sao☆を直すねと言ってくれ、

しかも、けずる道具の話までしてくれました。


とはいえ・・・


実に虫歯を治療するのは5.6年ぶり。


あの痛さとキュイーンっていう何とも言えない音がよみがえりました。


そして、


いよいよ先生による治療がスタート泣


う、う、う・・・はじまる・・・


泣


ぼー


ニコ


あれ??


あらら?????


虫歯を治療してるのに、あの独特の痛みが全然ない!!


なぜだろう。

虫歯が小さいからかなぁ~~~


先生の治療、全然痛くなかったんですアップ


まぁ、もしかしたら虫歯が本当に小さかったからかもだけど、

こんなに虫歯の治療が痛くなかったのは人生初!!


そして、痛さがないまま虫歯の治療が終わり、

非常に爽快感のある終わり方をしましたぁアップ


でも・・・


虫歯の治療は今日で完結せず。


次回はいよいよもうちょっと大きめの虫歯君の治療とのこと。

(左下の奥歯に潜んでいるようですsao☆


でも、今日虫歯の治療体験を久しぶりにしたから、

なんか次回は頑張れそうです!!


また一歩、歯医者完結に向けて前進できたのでよかったぁ~~アップ


とはいえ、歯医者の通院はまだ続きそうですあせる

でも、ゴールドコーストに行くまでにはきれいになりそうです!!