あたし達が日本を発つのは、7月末。

日本では夏休みまっただ中だから、

いよいよ航空券の予約をしないとなぁ~ということでぺこ



ゴールドコースト行きの航空券を予約することにしましたぁアップ



日本⇔オーストラリアの格安航空券・・・


飛行機Jet Star航空ひこうきにすることは決めていたので、

早速ネットパソコンで予約することににこ



航空券だけを予約するなんて、

あたしもゆーすけも、もちろん初!!


これがまた、結構緊張するもんですあせる



夫婦揃ってギリホリ!!Blog


2人で画面を見ながら、慎重に入力項目を見て、

慎重に入力して・・・



夫婦揃ってギリホリ!!Blog


JetStarのHPは、日本語対応もしてるので、

何かと安心なのですが、

たまぁ~~~にぶちあたる・・・


ぼー訳の分からない英語で書かれた画面パソコン汗


入力が誤ったのか、それとも「待て」の合図なのか・・・


電話番号の入力の仕方がダメですよ~のエラーにも何度もかかる・・・


かなり苦戦しましたあせる


ようやく支払いの画面までたどり着いて、

クレジット番号を入力して、いざ予約完了直前ビックリマーク



・・・ニコ



・・・・・・ぼー


また、得体の知れない画面が目の前に泣!!


さすがに、クレジット番号を入力した後の不安な画面だったので、

また入力し直して二重に予約してしまうのも怖いので・・・


電話


結局、JetStar航空のコールセンターへ電話。


入力したクレジット番号で予約が出来ていないことが確認できたので、

そのままコールセンターのお姉さんに電話で予約を受け付けて貰うことに。


HPで予約が出来なかったのは、ちょっと悔しかったけど、

クレジット番号とか入れたり、

何せ、飛行機の予約なので、不安なことがあってもいけないので、

コールセンターできちんと予約をしてもらいました溜め息


ラブ


無事、7月31日(土)東京・成田発、

8月1日ゴールドコースト行きの飛行機を予約できましたぁアップ


予約番号から飛行機の座席の指定も出来たし、

旅行日程表も送付してもらえました飛行機ブ~・・・(車)。


いやぁ~何だかんだ2時間くらいかかりましたが、

そのくらい慎重にやらないと・・・ねっにひひ


ちなみに、2人で全部合わせて84,240JPY¥でしたぁ~

これは、かなり安いのでは!?


これで、VISAもあるし航空券も取れたし・・・


いよいよかなり準備が整ってきましたニコちゃん