ゴールドコーストに1年行く・・・・飛行機


1年時計


ものすごい荷物になる!!


これまでは海外”旅行”だったから、荷物の重さとか量なんて、

行く日にちだけのことを考えればよかったけど、

1年ともなると、荷物のこと、すごい真剣に考える必要があるなぁ~


まぁ、実際持って行く荷物のことは今も2人で色々考えていますが、


それより何より、その荷物達を入れていくスーツケースはかなり重要ビックリマーク


さすがにいくら大きくても、まゆすけ2人で1つのスーツケースってわけにはいかずあせる


ということで、どうにか安くて大きなスーツケースをGetするために、

リサイクルショップへ足を運んでいました走る人


リサイクルショップは、行く店にも、タイミングにもよるんだよねぇ~

全然ない時と、ありえないくらい宝の宝庫みたいになってる時がある・・・


スーツケースも意外と売られているんだけど、

鍵がないものや、ぼろすぎるもの・・・なかなかいい出会いがなく汗


でも、だいたいリサイクルショップでも大きいもので五千円くらいっていう

相場だけはわかっていました。


ビックリマーク

昨日、久しぶりにリサイクルショップに行ってみたら・・・


見つけたんです!!旅行スーツケースペネロペ

かなり大きめで、しかも色も無難に黒キラキラ、ちゃんと鍵もついてるアゲアゲ


ゆーすけも鍵とか閉まり方とか色々チェックして、バッチリ問題なさそうきゃ


しかも!!


値段が、なんと・・・3990円なぁ~り~目アップ



夫婦揃ってギリホリ!!Blog

いやぁ~~~すごいお得好

多分、有名メーカーのものじゃないから安いみたいひらめき電球

でも、メーカーじゃなくてもしっかりしてれば問題なしグッド!


っていうことで、無事ゲットしましたぁ~アップ



夫婦揃ってギリホリ!!Blog

左の白いスーツケーススーツケースがもともとまゆすけのもので、

右が今回新入りとなったスーツケース君ですスーツケース


新入り君は相当大きいので、大活躍しそうです合格

でも、白いスーツケースちゃんも結構それなりに入りますスーツケース


これで、まゆすけ、いざゴールドコーストへIN予定です!!


ただ、Jetstar飛行機では、預け荷物は上限20㎏怒あせる

大きいから沢山入るぅ~~~って喜んで積めすぎないようにしなきゃDASH!


いやぁ~いいスーツケースに出会えて満足満足にひひ