じゃじゃ~~~~んアップアップ


昨日、軽井沢のアウトレットでゆーすけが購入したStussyのパーカーキラキラ


夫婦揃ってギリホリ!!Blog


夫婦揃ってギリホリ!!Blog

ハワイにあるお店~LEILOW~とのコラボですアップ


最近、ずっと欲しい物を我慢して、我慢しての毎日を送っていたゆーすけ。


買うとしても、「ゴールドコーストで使えるかどうか」を基準に考えます。

(あたしも一緒だけど・・・)


でもでも!!

今回Stussyのアウトレットで見つけたこのパーカーは、

Stussy好きのゆーすけも一目惚れラブラブ


「超かっこいい~~~まじかっこいい~~!!」を連発にひひ


しかも、通常価格から30%引き目


暖かいゴールドコーストも、

季節的に「冬」と言われる時期は、パーカーとか必要みたいなので、

このパーカーはゴールドコーストでも絶対に使えるということで、

久しぶりにお買いあげしたのです¥


久しぶりのStussyでの買い物に、

相当大興奮したゆーすけ。しかも大好きなハワイのショップLEILOWとのコラボキラキラ


すっごい喜んでいましたアップ


あたしもこの買い物には大賛成だったので、

ゆーすけの大喜びする顔を見て、とっても嬉しかったラブラブ


ゴールドコーストで、大活躍しそうな子ですねラブラブ


オーストラリアにはStussyがあまりないようで・・・

(少なくてもchaptはないみたい)

Americaのブランドだからかなぁ~~ぼーDASH!