special holiday明け二日間仕事をして、週末を迎えましたぁ~スマイリ~


もう4月の下旬なのに、

日本は寒気の渦にまた巻き込まれドクロ


寒すぎる雪の結晶



もぉ~~~~えっ

こんな寒い土地から解放されたいですダウン


そんな中、週末暇なので、

ゆーすけと軽井沢アウトレットに行っていきました車DASH!


軽井沢、甘く見てた・・・

更に寒すぎるあせる

ちらちら雪が舞ったりしてて、春じゃないみたいでした汗


でも、ここまでの寒さを経験してるので、

ゴールドコーストに行ったら、あっちで「寒い」気候が全然「寒く」ないんだろうなぁ~



今日の軽井沢までの道中は、

ゆうすけまゆの英語クイズタイム~~~にこキラキラ


あたしがゆーすけに単語の問題とか出して、

ゆーすけが答える~~~音譜なんてことをやってました。


これがまためちゃくちゃ楽しい!!


ゆーすけも、かなり単語を言えるようになったり、

スペルまで正確に言えるようになったりしてます!!


毎日勉強してるかいがあるねアップ


これからは、しばらく・・・


ルー大柴大柴さんみたいな生活を送ろうと思います笑


「You が cookingしたいんでしょ?」とか・・・。

でも、これが意外と英単語の勉強になるかも!!


こう寒いと、本当に早くオーストラリアに行きたくなりますなぁ~ラブラブ


軽井沢アウトレットにも、

あたし達の大好きなスタバスターバックスロゴがあります。


行くたびに2人でホッコリしています~スタバ