1週間ぶりの仕事を終え、帰宅中DASH!DASH!

既に疲れすぎて睡魔がしょぼんあせるあせる

あり得ない!!!!

でも、1週間ぶりに行った会社はやっぱり暖かいメンバーばかりで居心地良かったニコニコドキドキドキドキ

職場には恵まれましたキラキラキラキラ

辞める時は、きっと泣くんだろうな……前向きな退職でも、やっぱり思い入れの強い職場だったからなぁぁニコニコキラキラキラキラ

既に新年度の動きにはあまり介入出来ない、自らしないようにしてる状態なので、このままひっそり引継ぎをしながら残りを上手く切り抜けよう走る人走る人

久しぶりに会社に行って、スタバで勉強してた自分と比べたら…

あたしが今頑張りたいのは英語で、先には海外で住むって夢につながってるんだなぁと実感ドキドキドキドキ

なぁんて、久々会社に行って感じましたニコニコ

さっ、寒い中帰りまぁす電車電車

あたしが仕事頑張れるのは、ゆーすけがいるおかげだなラブラブラブラブ