今日はゆうすけが仕事で帰りが遅く、ご飯もいらないので・・・


ドキドキあせる


休暇中のあたしは、ちょっぴりお暇モードに入ってしまいました風



夫婦揃ってギリホリ!!Blog

(今はmyタンブラー~トールサイズちゃん~片手にブログ更新中パソコン

ちなみに、このタンブラーもゆーすけオリジナルのカラーリング音譜

この色が超お気に入りドキドキ


そして、ちなみに今の中身はPassion Tea紅茶です)


特連も最終日だし、


ここは長期休暇の最後の思い出ということで・・・


思いついたことをやってみましたぁ~♥akn♥


題して!!


キラキラgirl's lifeキラキラ


まずは手始めに・・・


夕方明るいうちから半身浴をしよぉ~~~蝶々キラキラ


ということで、16時ちょっと過ぎから半身浴をするためにお風呂にお湯をためるお風呂


この時点でなんかそわそわし出したにひひ


お風呂にお湯がたまる間に、

お部屋の整理整頓ゴミ捨て


押し入れクロゼット的なところの中をちょっと片づけました。

そしたら、出てくるわ出てくるわ・・・雑誌CanCamの山富士山富士山富士山


先週とは別の所にも大事に大事にしまっていたようです笑


なので、もう要らないから全部出して来週廃棄処分にまわします~ゴミポイ


っと・・・その間に半身浴用のお湯がたまりました音符


ということで、ipodiPodを大音量で流しながらLet's お風呂~~お風呂*


NY帰りのみっちゃんから頂いたキラキラMichi Best(NY)キラキラを聞きながら半身浴最高アップ


何せ、最近話題のLady Gaga音譜も沢山入ってるので、とってもいい気分アップ


押し入れから出てきたメイク雑誌を、

もうどうせ捨てるから~と思いお風呂に持ち込んで読むあたし。


思い出した!!

よくこんな風に夕方明るいうちから半身浴をしながら雑誌読んだり、

MDウォークマンを大音量でかけて聞いていたなぁ~学生の頃らぶ②

懐かしいなぁ~~~アゲアゲ


と懐かしさを感じながら半身浴を30分続けましたラブ


うぅ~~~ん。すごく気持ちよかったぁ~アップ


お風呂後、半身浴中に読んでいたメイク雑誌に影響され、

お肌のケアをいつも以上にちゃんとやりましたまりめっこ


いつまでも若くいるためには、お肌のケアは大切ねっハート

いつもなぁなぁにやってしまっている自分に渇を入れました!!


そんなこんなで気持ちの良い時間を過ごし、

本当ならこれから帰ってくる旦那さんのために料理を作るのが普通なんだけど、

今日はゆーすけご飯いらないから・・・


とりあえず明日から仕事だし、お弁当のおかずを簡単に用意しました。


はい、あたしは実家を出てから以来、ず~~~っとお昼は基本お弁当お弁当

かれこれもう5年になりますおにぎり


あとはちょこちょこご飯の準備をしましたぁ~。


ということで、夕方の2時間位をgirl's lifeを過ごしたわけですおうち


社会人としてラストのspecial holiday。。。


ほんと、休みってあっという間に過ぎる。


でも、今回の休みは英語の勉強も出来たし、何かすごく充実したなぁ~。

そうそう、歯医者にも行き始められたしおやしらず

(これだけはすご~~く早く終わって欲しい雨


明日から2ヶ月半。

とりあえず日本での最後のOL生活を過ごします。

本当にこれが最後になることを願いつつ・・・


だからこそ、最後の最後頑張ろうかな・・・馬


そしたら、


あたしには・・・


大好きなゆーすけとの新しい道がスタートする虹


よし、がんばろアップ