遅い春がやっとやっと……

到来したようですキラキラキラキラ

寒いのが嫌いなあたしとしては、本当に待望の気候晴れ晴れ

暖かくなると、

早くオーストラリアに行きたくなります。

特連で社会人から離れ、ラフな格好で英語の勉強を満喫した1週間を過ごして。

自分らしい生き方というか、これからやりたいことに向かって時間を過ごすことのすばらしさをものすごい実感しましたニコニコ

まさかまさか、30歳目前にしてこんな生き方をするなんて、誰が想像したでしょうニコニコひらめき電球ひらめき電球

ゆーすけや、まわりには本当に感謝感激キラキラキラキラ

天気がよい中、あたしは本当に今の生き方や時間の過ごし方に幸せを感じましたラブラブラブラブ

なんか、スッゴい気持ちがいいキラキラキラキラ


ちなみに・・・



夫婦揃ってギリホリ!!Blog


夫婦揃ってギリホリ!!Blog

すっかり桜が散り始めました・・・


でも、まだ花は咲いてます虹