久しぶりにゆーすけのおうちに来てます家


うちのアパートとゆーすけ実家は車でも2.3分の距離DASH!近い


なので、行き来はとてもしやすいのです。


ゆーすけは仕事場=実家なので毎日来てるけど、

あたしはちょっと久しぶりに実家にきました。

(最近土日は友達が来たり、出かけたりしてたからなぁ~)


実家に来ると、ゆーすけママがいつもおいしいコーヒーCoffeeコーヒーを入れてくれます。


今日もさっそくcoffeeを入れてくれたんだけど、

ゆーすけパパが最新DVD「ワイルドスピードMAX」をレンタルしてみてるので、

まだ見てないあたし達に「今ここで見たら、絶対つまんなくなる!」と言ったので、

Coffeeを飲めずハートブレイクパパのDVD鑑賞終了待ちですDASH!


最近実家に来るときには、

アパートから徐々にいらない荷物を持ってきています。


渡豪1週間前には、今のアパートを引きはらって実家に来るつもりなので、

今からもう明らかに使わない洋服とか荷物を運んでいるんです。


そして、今使っていないゆーすけのお部屋にどんどん荷物を入れています。


今回も大量の洋服とか本とかを持って来ましたが・・・


すでにゆーすけの部屋が半分くらい荷物に埋め尽くされてしまいました。

クローゼットもかなりパンパン泣


あたしもゆーすけも洋服はかなり好きなので、

結構な量がありますキラキラ


そのため、そんな二人分の洋服だけでも部屋が満杯になりそうなのに、

他の物品も来るとなると・・・


部屋が部屋の機能を果たさなくなりそうですあせる


まぁ、そこに住むわけではないのでいいのですが・・・


でも、こうして荷物を徐々に運んでいると、

だんだん実感がわいてきますね・・・


お!

ゆーすけパパがDVD鑑賞終わったようですアップ


さぁ、ママの入れたコーヒー飲もぉ~~~ラブラブ