最近、ゆーすけおさるのジョージ


「買いたい物が山ほど出てきた叫び


・・・・


泣DASH!


物欲と戦っている日々が続いております。



でも、基本ゆーすけは尊敬できるほどのしっかり者。


無駄遣いはしないし、お酒もたばこもenaNGなんです。


ほんと・・・妻が言うのもなんですが、


出来たダーリンなのですアップアップ


明らかに妻よりもしっかりしてます。

さすが、ファイナンシャルプランナーだけあります宝石紫


でも、あたしもゆーすけも洋服とかそういうの好きだし、

買い物も好きだから(見るのも買うのも)、

毎月洋服を買ったり、東京に遊びに行ったりして、

好きなメーカーの洋服を買ったりするのが楽しみだったりしてました。


なので、今渡豪のために少しでも節約お金という状態で、

『ものを買う』という行為が

これまで以上に、慎重になっているため・・・


これまでのように気軽にお買い物が出来ず、

物欲と戦うことがたびたび嵐のように訪れますドリル


ゆーすけは特に、

愛車2台とさよならしてしまったので、

その分余計に物欲との戦いの頻度が激しくやってきてる様子。


これがまた、しっかり者だから余計に辛いみたいですドクロ


ねっ、ゆーすけ音譜


ゆうすけ「え?今欲しいもの??沢山あるんだよねぇ~」


と何も聞いてないのに、いきなり口にしたりふ


今日もず~っとその話してました。


・・・本当は思う存分買ってあげたいのは山々。

だって、本当にゆーすけは無駄遣いをしないし、しっかりしてるから。

それに、渡豪のために命とあたしと同じくらい大事な愛車ちゃんとさよならしたから、

その分何かで埋めてあげたい気持ちもすごくある。


でも、全部を叶えてあげるわけにもいかず・・・しょぼん


ゴールドコーストに行くまでのあと半年の我慢。

きっとここで我慢したことが、

ゴールドコーストに行ってから、活きるはず。

あっちに行ってからは、しばらく学生になるわけで、

英語の勉強に集中するために仕事もしない予定。

(まぁ、仕事は勉強しながら探す予定だけど)


だから、少しでも蓄えがないとヤバイ。

少しでも安心するために、少しでも蓄えを残したい。


・・・と思いながらも、あんまりカツカツしすぎると

本当に物欲に心を痛められそうなので、上手にやりくりしていこうと思います!!


ゆーすけは普段から色々頑張ってくれてるしね。

だから、ゆーすけの物欲との戦いがあんまり激しくなりすぎないように、

見ていこうと思ってます~ラブラブ


なんか、こうして改めてブログにすると、

いかにゆーすけが日頃から頑張ってくれてるかがわかるな・・・


ありがとドキドキ

ゆーすけのその頑張りのお陰で、

2人で渡豪出来るんだよアップ

絶対にどっちか1人だけだったら叶ってないんだからね・・・

2人で頑張って、ここまできたんだ。


よし、あたしも引き続き頑張ろう頑張る


んで・・・ゆーすけ、本気で今欲しいものがあるみたいだけど、

さてどうなることか!?