今日、帰宅すると・・・


ぼーぜんふぅ


あれ?


あれれ?


あれれれれ?



何かいつもと違う後ろ姿が台所に立ってるキッチン


まゆ「あれ?」


すると・・・


ゆーすけが髪を切ってましたハサミ


最近のゆーすけは、

専属のキラキラ hair-stylistキラキラさんに

髪を切ってもらってます。


そのお方は・・・

バーバーバーバーすのはらバーバー

ゆーたんさんですcut!


笑笑


といっても、

ゆーすけの幼なじみの旦那さんで、

ずっとゆーすけと仲良しさんです(o ̄ー ̄)


ここ最近はずっとゆーたんに髪を切ってもらってます。

しかも、my home家*でジョリジョリしてるようですはさみ


そして、今日もバーバーすのはらがうちで開店バーバー

で、髪の毛を短くしたっていうわけ。


お代はいつもランチおごりランチ食事

ほんと、バーバーすのはらさんには感謝ですねアップ


それがそれが、

バーバーすのはらさんバーバーの腕前ときたら・・


お上手なのです!!

毎回、素人とは思えない仕上がりぶりきゃ


今回もモヒカン風の素敵な仕上がりになってましたおさるのジョージ






Wowアップアップ

It's coolにこハート② 短いのがお似合いねキラキラ


バーバーすのはらさん、ほんとお上手アゲアゲ

でも、今日はゆーすけも自ら手を加えたようです。


自分でもバリカン使ってやってみた・・と。

すごいじゃん、ゆーすけも!!


じゃ、今回はバーバーすのはらバーバーとのコラボだねニコちゃん




はい手

そこで、ふと思いました。


渡豪に向けてhair-styleをどうするか。


ゆーすけもあたしも渡豪直前には、

バリバリ短くしていく予定。


でも、あたしは今こんな感じ。






う~ん・・・・

確か前回美容院に行ったのは11月だったかな。

だいぶ伸びてしまった・・・


ちなみに、最近はずっとボブかショートボブで定着中キラキラ


予定では、渡豪前には思い切ってショートにしたい!!


そ・こ・で・・・

渡豪までに、あと何度美容院に行くか考えた。


最後の最後は渡豪直前に行きたいから、

それが7月の最終週とすると・・・

逆算して・・・


う~~んぼーぜん


う~~~~~んぼーぜん

あと3回は行きたいかもね溜め息


となると・・・

来月くらいに1回行って、

4月下旬くらいにもう1回行って・・・


そして、最後の最後にリス


ショートにしてストレートかけるアップ


そしたら、しばらくAustraliaでも美容院いらずで行ける




・・・はずふ


よし、この予定で行こうミッキー


ゆーすけも

しばらくはバーバーすのはらさんにお願いして、

最後の最後は

昔から行き付けの美容院へ行く予定ですきらきら!!



よしビックリマーク

hair-style計画も立てられたなっきゃ