ついに、この日を迎えてしまった・・・


ううう

愛車wishとのラストラン・・・


昨日時点での天気予報は雪マークだった地元。


起きて、カーテンを開けるとハートでびっくり

(あっ、今朝は超早起きだったので真っ暗だった♥akn♥

改めまして・・・

明るくなってくる時間にカーテンを開けると・・・


超晴れ晴れ 晴れ晴れ 晴れぇ~~~晴れ

ここ数日まれに見る、快晴!!

こりゃ、wishのラストランを飾る最高の日だぁニコ


ということで、朝も早からwishと共に、
ラストランでお出かけしましたぁ~ツアーちゅん*゜。


目的地に到着して、
駐車場がガラガラだったので、
最後にwishを写真イッパイ撮ってあげようってことで、
沢山写真取ってあげましたぁ~カメラ



これが、ゆーすけが7年連れ添った
ドキドキ愛車ドキドキのwish君です~~Wハート

(そして、全然関係ないけど、
アメブロへ初おんぷ写真掲載ハート②
やり方に慣れてないので、少々てこづった・・・・

これは撮影した一部の写真ですが、
あとは、ゆーすけ・まゆそれぞれツーショットを撮影キラキラ

あっ、
お気づきかもしれませんが、
お天気は快晴と言ってましたが、
ここ最近の寒波で地元は雪があります雪だるま太郎

と言っても、お出かけした場所は地元ではありませんが、
同じ県内なので・・・

早くこの雪の世界から、解放されたい~~DASH!

↑まゆさんのつぶやきです。

ということで、wishとラストランを果たしてきました。

車中では、ゆーすけとwishの思い出話で持ちきり。


あたしとゆーすけが、
初デートをするって事になった時、

ドキドキしてたあたしを迎えに来てくれたのが、
ゆーすけと、このwishでした嬉しいw

wishは割と大きな車なので、
こんな車に乗ったことがないあたしは、
すごく興奮して、「かっこいいなぁ~」ってワクワクしてましたらぶ2

あたしとゆーすけの思い出には、
必ずと言っていいほど、wishも一緒についてきますきら②ハート

ゆーすけもあたしもお出かけ好きなので、
wishで県内外どこまでも~という感じで、
下道を6時間走らせてみたり、
高速を片道6時間走らせてみたり・・・

ゆーすけとあたしが出会ってから、
wishの走行距離はガンガン伸びていきましたアップ

wishのお陰で、沢山出かけられました。

wishのお陰で、ゆーすけとあたしは出会ってから付き合うまで、
沢山の話が出来、会う機会も出来、
愛を深めることが出来ましたニコ

結婚したのも、wishがいてくれたから!?
そのくらい、二人にとってはwishは家族みたいなもの。

wishがいたから、
二人でいつも一緒にどこにでも行けましたドライブ

ほんと・・・ありがとうビックリマーク2

ラストランになっちゃったけど、
何だかまだずっと手元にいるような気持ちがして、
あまり実感がわかなくて、
それが逆に悲しさを増させたり風

悲しいけど、前を向くよすまいる







・・・と。思いきや。


「あれ?予想以上にガソリン残ってるな・・・」

とゆーすけ。

ほんとだ。半分以上残ってる。

wish今日は結構走ったと思ったのになぁ~。


ふ


ゆうすけ「ガソリン残ってるし、明日またお出かけしよう♥akn♥



ニコ

わぁ~~~やったぁ~~くもとにじ

ということで、思いがけず、
wishとのラストランが延期になりましたアップ

明日もちょっくら県外へお出かけしてきます車

なので、ラストランは明日。
最後の最後まで、wish頑張ってくれるね嬉しいw

でも、明日は本当に本当に最後になるから、
思い切り走ろうねぇ~sei