今日もやはりスタバに朝から行ってしまった・・・スターバックスロゴ


えぇ、もちろん勉強のためですバイバイ


すっかりスタバじゃないと勉強が出来ない!?

状態になってしまいました・・・にひひ

といっても、おうちでも勉強はしているのですが、

やっぱりスタバの方がはかどる!!


バリスタさんに「昨日はどうもキラキラ」と言われてしまったあたし・・・ふ


このバリスタさん、昨日タンブラーを褒めてくれた人だったニコニコ

そりゃ、オリジナルタンブラーステンレスタンブラーだから、目につくよね目


今日のあたしのお勉強のお供は・・・スタバ


Green tea latte all milk,more powder,more hotkirakira


これがあたしの一番のお気に入りcustomですきら②ハート

場所によってはcustomしすぎで嫌がられますが、

この程度で嫌がられたら困りますあせる


昨日から陣取っているお店の端っこの席は今日も空いており、

そこは人もあんまり来ないし、カウンターからもちょっと距離があるので、

ガヤガヤも人の出入りも全然気にならず、

クリスマスsongが流れるのが異常に心地よくて、

ものすごい勉強がはかどります音譜


今日はTOEICの長文読解のお勉強pencil*

う~~~ん、一見難しそうなんだけど、やっぱりコツをつかんだら、

ちょっとだけ傾向がつかめたような感じがしますガッツ


でも、いきなり難しいビジネス単語が出ると結構キツイダウン

なので、とりあえずビジネス単語以外だけでもパーフェクトにしたいグー


そのために、今日はTOEICの長文読解後は、

中学一年生の教本を勉強しました本


中学生英語、侮れない!!!!

これまでなぁなぁに覚えていたことが発覚叫び

すごく基本的なことなんだけど、すごく重要なことが書かれていて、

改めて学ぶことが必要だと再確認ビックリマーク2


TOEICの勉強よりも中一英語に興奮してしまいましたビックリ


気付いたら既に12時半時計

あっという間に2時間半を過ごしていました・・・。


どうりでお店に人が沢山いるわけだ・・・お昼だもんなぁ~ブ~・・・(車)。

って改めて気付くくらい勉強に没頭していましたくもとにじ


なんて環境が良いんだ、スタバアップ


ということで、今日も大満足して

半日をスタバで勉強して過ごしてきましたリス


明日はどうしようかなぁ~~~

スタバもいいんだけど無駄遣いかな・・・がま口財布ハートブレイク


ペタしてね