キラキラどうも、嫁のまゆですケアベア ブルー


今日からあたしは

会社の特別休暇で1週間連休です~~~キラキラ

ほんと、会社の制度には救われており、

年に2回の特別連休が誰にでも与えられていますアゲアゲ


きっと会社を辞めたら、

会社のいい制度やお給料のありがたみを

ものすごく感じるんだろうなぁ~・・・・

でも、7年間そういう良い環境で過ごせただけでも、

ありがたいと思わなきゃキラキラ


それを捨ててまで、あたしにはやりたいことが有るんだもんきゃ

よっぽどその方がすごいことだわ!!


この1週間はとにかくのんびり過ごして、

渡豪への準備で出来る限りのことをやろうと思います。

といっても、まだ半年ちょっと先のことなので、

出来ることも限られるのですが・・・



まゆのパスポート有効期限が

渡豪中に切れてしまうことが判明ガーン


ってことで、明日にでもパスポート申請に行ってこようと思います靴

結婚したときは、訂正申請のみで済ませてしまったのですが、

今回は訂正新規申請とやらで、

ここから10年のパスポートを申請することが出来そう。


ようやく結婚後のお名前でパスポートが出来ますきゃアゲアゲ

唯一結婚前の名前になっているものだったので、

一日も早くパスポート申請したい!!


あとは、とにかくひたすら英語の勉強をしようと思います勉強

毎日洋楽を聴いたりもしてますが、

やっぱり基本的な部分を知っておいた方が絶対にいいので、

中学生の英語勉強をしていますABC


ちなみに、ゆうすけもほぼ毎日寝る前に英語の勉強を頑張ってます。

ゆうすけは自分が「やる!」と決意したことに対しては、

本当に死にものぐるいで勉強しますガリ勉

これは、ほんとすごいと思いますクルミ:にゃもん


だから、あたしもこの休み中は頑張ってやるぞ~~~頑張る


ということで、渡豪に向けて頑張りますキラキラ☆


ペタしてね