ベルメゾン/ディズニー商品買ってよかったもの | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

かわいいから、かざってもいい感じ

本当は洗濯ネットだけどね

なんだかかわいくて。。。本当は洗濯ネットですが、

タオルなどを収納して使っています。

ツムツムっぽい雰囲気だから積んでもかわいいかもね。

お値打ちになってる。

 

可愛すぎる洗濯ネット 

 

 

 

もっと大きなサイズで布団収納もあるよ。

 

 

これは夏素材で重宝していていま、よく使っています。

ブラウン系の色がついているから完全にはすけないのでよいよ。素材的にはしっかりしています。

 

ショルダーベルトの長さが調節できないのがちょっぴり不便かも。
でも全体のサイズ感はも程よいです。

 

このハーフケット、おすすめ4重ガーゼでやわらかだけどしっかりしています。