さわやか系のおしゃれなお香 | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

お香の香り

 

オシャレなお香

名古屋駅の近くにある、線香とお香専門店で、Paper Incense というのを見つけました。

紙製です。葉の形も複数あって、香りもそれぞれにちがったものです。

今回購入したのは、緑茶の香りです。

おのお香は、まずは糸などで吊り下げたりして飾って楽しみ、最後に燃やすというのが

より良い使い方。おしゃれですね。

 

もう一つ、三角コーン形のものも見つけました。

小さめなので、燃え尽きるのも早めですが、私的には濃い香りよりもあっさりめでやさしい
香りが好きなのでちょうど良いです。

ミントティーとライム、2種類の香りが入っていて、パッケージもカジュアルでかわいい。

 

通常スティック系のお香を使っていますが、お香立ては、やっぱり、大好きなミッキー。

このミッキーのお香は、ずいぶん前に購入していて、でも・・・

なんだかもったいなくて燃やせない・・・でもちょっとづつ使っていきます。