名古屋タカシマヤで四国瀬戸内山陰味めぐり | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

大きな猫さんに遭遇

7月7日から開催のジェイアール名古屋高島屋の四国瀬戸内山陰味めぐりに友人と行ってきました。

スパイシーな料理が好きな友人からのお誘いで、スパイシーカレーを食べに行こうというのがきっかけです。

まずはお目当てのカレーを。「ミロクスパイス」のアクアパッツァ風ホワイトカレーを食べてみました。
スパイシー!で美味しい。魚介類が主で意外とあっさりめ。スパイシーカレーの後は、

さわやかなデザートで。

10ファクトリーの愛媛県産温州みかんとレモンのミックスソフト。

甘酸っぱくて美味。スパイシーカレーの後にちょうど程よい味わい。

 

そして味めぐり~で会場を歩いていたら・・・、

 

わぉー大きな猫さん!

リアルで大きな猫さんに遭遇しました。

「坂の上の猫プリン」の猫さんですって。

 

たまたま今日、ネットニュースで新宿に巨大猫!って情報を見ました。なんだか偶然(笑)

名古屋にも大きな猫さんがやってきました。

 

今日はその後に予定があったのでプリンを買えませんでしたが期間中にきっと買いに行きます。

おじゃるに負けないぐらいプリンが好きなので(笑)