モーニングショッピングで買った物 | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

ディズニーリゾート公式朝の限られた時間内でWEBショッピング

ディズニーリゾート公式のWEBショッピング 本当は行って買い物したいけど~

でも行かなくても購入できるのはうれしい。朝7:00~9:15のモーニングショッピング

朝の限られた時間内ですが、初めて買ってみました。

ダッフィーグッズは、やはり入園しないとほとんど買えないね、あのフィギュア・・・

🍉スイカダッフィーとか気になるんだけどなぁ・・

 

このエコバッグ、とくに深く考えずにサイズ感と色合いで選んだのですが、

生地がけっこうしっかりしていて、マチもあるし、持ち手にカバーついていていい感じです。

 

たたむとこんな感じ

何が書いてあるか、ちゃんと確認せずに買っちゃいましたが、届いてからよく見ると、(笑)
みんなえがお って言葉がいろんな国の言葉でかいてあるようですね。

Tシャツなどこのシリーズほかにもありますね。。

 

レトロなミッキーデザインのソーイングセットも買いました。

レトロかわいくてお気に入り。

 

ディズニーランドのクラブマウスビート♪気になる~~

行きたーい!