野菜たっぷりランチがうれしいカフェ二つ | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

ビタミンカラーな野菜がたっぷり

焼き野菜がごろごろっとのっていて、生野菜サラダもたっぷり。
岡崎市にある野菜日和のランチです。

ケーキもおいしいのですよ~

 

もう一つは、名古屋市西区のNICO DROP CAFE

野菜が立ってる~(笑)

素材の味を活かした感じのシンプルナチュラルな味付けでやさしい風味のランチです。

NICO DROP CAFEとっても人気のカフェですが、もう数か月で閉店してしまうそうです、残念・・・(´;ω;`)