雛マルシェの福よせ雛に笑って癒される | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

くすっと笑わせてくれる福よせ雛

ひな~ずマルシェ、受付。

福よせ雛プロジェクトの事がテレビで紹介されたようです。

 

中古車センターで車選び・・・(笑)

 

 

大須の万松寺では、雛サイズの福印帳を販売。

 

ちょうど、ぬいもーずサイズぐらいです。

万松寺で御朱印もいただきました。

 

福よせ雛は名古屋市、そのほかのいろんな施設で開催しています。

くすっと笑えて楽しいです。