わぁ不意打ちにディズニーキャラクターの衣装に遭遇 | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

まずは東山植物園の梅を観に

いろんな種類の梅の木があり、咲いている木とまだまだつぼみって感じの木などその品種によりさまざま。見ごろはもう少し先かなぁという感じでした。

 

いつものごとく帰りには植物園のすぐ近くの星が丘テラスにもよりました。

 

ディズニーキャラクターの衣装展示

星が丘テラスのインフォメーションへ、ラインの割引チケット発券に行ったら・・・

なんだか見たことある衣装がずらり並んでいて・・

名古屋の杉山女学園の学生さんたちが2/1サイズで再現したそうです。

ディズニーヴィランズやアナ雪も。

素敵!何日か前から展示していたようです。ディズニーだけではなくほかのキャラクターの衣装もありました。今回第二期で、2月17日までだそうです。