今日は七草粥の日 | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

七草、言える?

全部は言えないなぁ・・・・( ´艸`)

でも毎年作って食べているのですがね・・(笑)

今年もつくりました。大好きな( ´艸`) かくれミッキー入り。

 

食べた後にも、お椀には 梅の花の中に 小さな小さなかくれミッキー!

数年前に東京ディズニーリゾートで買ったお気に入りのおわんです。

 

 

七草 ~ せり、なずな、おぎょう、ほとけのざ、はこべら、

     すずな、すずしろ

これって、順番もあるの?

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 


人気ブログランキング