ダッフィーくんのお友達? | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。



シェリーメイ今日はね、こんなヒョウ柄のベンチに座ってみたの
ひょうの他には、シマウマときりんさんのベンチがあります。
そう、ここは動物園です。 名古屋東山動植物園に行ってきました。
きょうはイケメンゴリラではなくて、くまさん そして植物園の梅を観に・・・。
 
 

 
お天気がとても良くてきれいな青空でした。
 

 
梅が見ごろでした。
 

 

 
ZOOASIS(ゾアシス)では、気になっていた、
レモンをぎゅーっと絞って食べる Ball Donut Party
のもちもちのボールドーナツを食べました。
美味しかったです、お気に入り!
 
 

くまさんエリアへ~
ダッフィー君のおともだちかなぁ~・・・・?
 

なんとなく似てるね!!マレーグマさん。
 
 

 
東山動植物園はあと22日で80周年記念日だそうで、いま何か所か新しい見どころをつくっています。
楽しみですね~

 
 

 
 
 

人気ブログランキングへ
 
 
 

愛知県名古屋市 ブログランキングへ