レストランHana 花の花絵巻 | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

一月の初めにミニーリボンミニーちゃんをイメージしたレストラン花のスペシャルメニュー、
花絵巻をいただきましたぁ~ミニー
載せるのがちょっと遅くなっちゃいましたが・・・
 
前菜盛り合わせ(茶碗蒸し 白子フライ 手鞠寿司)
 
 
お造り盛り合わせ、鱈の柚子胡椒焼き、数の子と南瓜の天婦羅、
野菜の炊き合わせ、鶏の炊き込みご飯


ミニー 豆乳のパンナコッタとストロベリークーリミニーリボン
デザートがなんとも可愛い!
 
シェリーメイちゃんもうっとり・・・Wハート
ミニーちゃんは2月5日まで、
2月6日からはチップ&デールをイメージしたメニューに変わるそうです。
 
私が行ったときは、三が日は過ぎていましたがまだお正月雰囲気が残っている時で
こんな素敵な門松が観れました。
 
目もお腹も満足しました、ごちそうさま。
 
 

人気ブログランキングへ